掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

124 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/06/06(Thu) 10:56
沙綾「大分間空いちゃったね。 皆も熱中症と夏風邪には気を付けてね。 まだ6月だけど…。」
翼「それじゃあ、行ってみよー!」

>>112

翼「此処で特徴なのはバナナでも、チョコでもミルクでもなくマンゴーである点だよね。」
沙綾「それ…重要なの?」
翼「多分夏だからマンゴーってことつまりは健康な肌焼けってことなんじゃないですか?」
沙綾「健康な焼け方か…。 ってまだ6月だよ翼。」
翼「野球をしてれば健康的な焼け方すると思うよ! さぁ、さーや先輩も一緒に!」
沙綾「いやいや、私は見る専だって〜。」

>>114 幻想と混合のマスタースパーク

沙綾「よろしくね。 あ、パンいる? お近づきの印にどうぞ?」

つ【山吹ベーカリーのパン】

翼「それにしても人数多いね〜。 何かマスコットみたいなのも居るし。」
沙綾「ミッシェルみたいな着ぐるみじゃなさそうだけど…。」
翼「それじゃあ、さーや先輩。 私達も異世界から何か召喚したりしてみる?」
沙綾「い、異世界じゃなくて私達の身内からで呼べばいいんじゃ…?」
翼「何か此処でならできそうな気がするんです!」
沙綾「えぇっと…ほ、ほどほどにね?」

>>115 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「団結!協力!応援!大切だよね!」
沙綾「翼もそれなら分かるかな。 それにしても…中学生とは思えないな〜巴さん。」
翼「分かる! 私達と同年代に見えますよね! あ、そういえばさーや先輩の友達に…。」
沙綾「うん、宇田川 巴って子が居るんだ。 方向性は違うけど似てる部分あるかもね。」

翼「有利さんも結構やってますね! 私達もついに野球同好会が部に昇格したんですよ! あ、朝練はこっちの皆でやってるので参加できないんですけど…。」
(ボールをキャッチすれば突き出して)
翼「試合!しませんか? 是非!」
沙綾「翼〜熱くなってるところ悪いけど野球部メンバー皆を此処に呼ぶのは難しいし向こうの都合もあるからね。」
翼「う…そっか。」

沙綾「それはさておき、巴さん紅茶淹れるの上手だね。 私の近くにも羽沢珈琲店っていう喫茶店あるけどそこにも負けないくらいかも。」
翼「つぐ先輩のとこだ! あそこのケーキもおいしいんだよねー!」
沙綾「だね。 もし、良かったら今度紹介する?」

>>39

翼「という訳でリクエスト受けたので、大ガールズバンド時代について一言どうぞさーや先輩!」
沙綾「私も好きでやってるからそういうのあまり意識してないんだけど、私達の音楽で皆が楽しんでくれたらそれが一番だよ。」
翼「次は大ガールズベースボール時代が…!」
沙綾「ど、どうかな〜? けど、私達としたらそういうの関係無く楽しくやれたら嬉しいって思うかな。」

>>117

翼「プレイボール!」
沙綾「いや、メンバー足りないって! 渋谷さんがメンバー募集してるみたいだけど相手はどうするんだろうね。」
翼「ついでに私は野球部だとショートだけど他ポジでも大丈夫だよ。」
沙綾「とはいえ、即席メンバーだしどこまで戦えるかだよね。」
翼「誰が相手でも大丈夫…ってええ? 相手は里高? 私抜きの野球部が相手?聞いてないよ?」
沙綾「あはは、掛橋先生が妙な気を利かせてくれたみたいだね。 まぁ、練習になるしファイト、翼!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)