掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

140 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/06/27(Thu) 23:07
魔理沙
「おお 久しぶりに戻ってきたのだが みんな元気にしているか」
ヱリカ
「はい 私はいつもでもグッド!ですよ」
マリー「うん 私も久しぶりに戻ってきたの」
ハス太「ボクもいつもどおりかな」スノー「私も大丈夫だよ」
ファヴ「いつもでOKだぽん〜(魔法のアプリから顔を出す)」

魔理沙「それじゃ 盛り上げて行こうぜ〜」
マリー達「了解〜」ほむら「ええ 勿論よ」

>>117
魔理沙「いきなりそれかよ 確かに私は野球と言う奴は知識では知ったが
    練習していないので難しいぜ」
マリー「キャッチボールじゃダメなの」ヱリカ「私はルールを知りません」
ハス太「ボクはそれなりに知っているけど このメンバーでは無理かな?」
スノーホワイト「人数的に無理かな」ファヴ「魔法少女に野球系が入れば
問題なかったぽん 魔法少女を探すにも時間がないぽん」
ほむら「……(例のアレの中から探すが)御免なさい 武器しかないわね」

>>119 ゆの&因幡&キャンサー

魔理沙
「私達 三人の時もそうだが 挨拶が適当じゃねーの
 まあ 忙しいのは分かるのだが…」
マリー「でも宜しくね〜 三人とも」ヱリカ「こちらこそです」
ハス太「賑やかなのは好きだけど まあいいか 宜しく…」
スノーホワイト「余り無理はしないけどよろしく」
ほむら「こちらこそよろしく」ファヴ「宜しくお願いするぽん〜」

>>125(異空間の中)

ほむら「その程度では簡単ね(例のアレから武器を出して設置)」
スノーホワイト「それじゃ 明美さん 準備はいいよね」
ファヴ「ファヴは戦力外だぽん だからここは魔理沙に最後を決めるぽん」

魔理沙「いつもでも良いぜ この武器ならば圧倒的だが」

…それからマリーの゛目を合わせる゛能力で石化させて動きを止め
ハス太の風と雷による攻撃 ヱリカの魔法による死神のような罐で撃退

ほむらの銃器による攻撃を連鎖 ロケットクランチャー等で攻撃
最後の留めを魔理沙の弾幕と最大威力のファイナルマスタースパーク
をさく裂させ 敵を全滅させた!!

>>127 まどか達

ほむら「久しぶりね まどか!(まどかに嬉しく微笑む)
ええ勿論よ (清佳に対して)そうね…

    マミ それもそうね 分かったわ そうね…
    アールグレイとか頼めるかしら?」

>>124 八月のAll-star'Party

魔理沙「こちらこそ宜しくだぜ この大人数だが
    おお、ありがとうな(山吹ベーカリーのパンを受け取る)」
ヱリカ「グッド! これはご丁寧 ありがとうございます(同じく受け取る)」
マリー「うん ありがとう〜 これ美味しいね〜♪」
ハス太「…ありがとう これはいいね 紅茶も用意しないと(同様に受け取る)」

ほむら「ありがとう これは美味しそうね」
スノーホワイト「ありがとう」ファヴ「ありがとうだぽん」

>>129 盾の勇者たち

魔理沙「初めましてだぜ 私は霧雨魔理沙 普通の魔法使いだぜ」
ヱリカ「初めまして皆様方 私は古戸ヱリカと申します 以後
お見知り御気を」ハス太「初めまして ボクはハス太です」

スノーホワイト「初めまして 私、魔法少女のスノーホワイトよろしく」
ヱリカ「私は明美ほむら こちらこそ宜しく」
ファヴ「ファヴは、魔法の国の電子妖精ファヴ 宜しくぽん〜」

魔理沙「今日はここで終了だぜ 残り>>134-136 >>137は次回に
    返していくぜ それまでさよならだぜ〜」

ヱリカ「それでは名無しの皆様方 またお会いしましょう」
一同は、手を振って(ファヴは体を降ったまま)さよなら また次回と言った。 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)