掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

141 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/06/28(Fri) 07:00
威拉〉俺は大抵軍服だが、クロストークでは地球の私服に着替えていたよ。

>>124 八月のAll-star'Party
有利〉おう、大好きだからな!一年も辞めた時期があったけど、勿体ないくらい。
野球部に入部しなくても好きなのは変わらない。再開して良かったと思う。
同好会から部に?おお、やったな!昇格スゲーじゃん!一生懸命頑張る成果だぜ。
そっか。ううん、良いよ、朝練してるんだったら。皆との時間も大切だもんな。
試合?勿論、受けて立つぜ!<再びボールをキャッチして止まる>
あ。それ俺もだ。コンラッドしか居ない。?人数制限的にも一人足りないよな。
でも!キャッチボール続けたり、後は、新たにチーム作る?<ボールを投げた>
威拉〉ユーリ。おや?キャッチボールをしてるんですか。ああ、そうか、君達が。
失礼、俺はコンラート・ウェラー。敬語とタメ口はどちらでも気にしない。
気兼ねなく接しても構わないくらいだが、拘らなくて。兎に角、宜しく頼むよ。

>>126
栫rうーん?そうだ。126君の頭上にプロペラが生えて、何処かへ飛んで行く姿。
おや、冗談だよ。あはは。たまには悪くないだろう?僕だって言うさ。
有利〉何で馬刺し?俺はこれと言って思い付かねーな。それに、スゲー怖い。
威拉〉魔力、かな。俺は全然ないんだ。不便に思ったり出来ない事も沢山あって。
いや、別になくて良いか。「法石」類いが効かずに済むから特に必要ないな。
有利〉そうだよ。魔術が使えなくたってコンラッドにはいつも助けて貰ってる!
栫rあ。ついで話になるけれど、巴さんは既に経験済み。うん、これが本当に。

>>134
栫r本当なのかい?それならとても悲しいよ。参加して一年経過したというのに。
色々あるだろう。つまり、僕は質問したくなる魅力が不足しているんだね。
大問題だ。しかし、どうすれば。スランプかな?名無し君にもあり得ると思う。
「面白い質問しないといけない」と考え、無理をしている可能性もありそうだ。
何気ない事か。例えば、朝食を尋ねる感じ。これで良い気がする。

>>136
〈有利達不在、マミ達は(>>139の)薔薇園の魔女と入れ違いで交戦中。〉
栫r僕は傍観者さ。下手に介入は出来ないから、どうしようもないんだよ。
どんちゃん騒ぎ?強者達の大暴れ。大混乱を招く前に無事脅威は去ったのかな。
少々キャラ崩壊やら問題な気もするけれど、取り敢えず解決だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)