掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

152 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/07/01(Mon) 17:14
霧雨魔理沙
「あれから一月が経ったが みんな元気しているか
 では引き続き、盛り上げて行こうぜ〜」

古戸ヱリカ「グッド! 勿論です 魔理沙さん」
マリー「了解だよ〜」ハス太「勿論だよ うん…」

スノーホワイト「楽しく行きましょう」ほむら「ええ勿論よ」
ファヴ「まだ、原作は止まっているけど 宜しくぽん」

>>115 スクアドラ☆ファンタスティコ!

魔理沙
「魅魔様は、魔法使いだが正直、亡霊になっている人だぜ
 (ググレば分かる) まあ…それは想像に任せるのだが…
 あいつの通り名だが(パチュリーの事)動かない図書館のままだぜ
 他にも呼び名があるのだが、管理人と言うよりは゛主゛だが
 因みに、あいつは、紅魔館の主 レミリア・スカーレットと言う
 友人がいるぜ 吸血鬼なのだが…。アハハハ 心配は無用だぜ
 私達(霊夢の事)は強い方だぜ 連中も物分かりの良い奴がいるから
 何も心配はいらないのだが。ほむらに伝えておくか」

ヱリカ「いいえ どういたしまして 元主達は通常の方法では
出会う機会はないと思いますが 恐らくですが…また その世界に起こる
出来事を干渉(また鑑賞)していると思いますが(惨劇の事)」

魔理沙「(>>144 >>150は次回にするぜ」

>>145 八月のAll-star'Party

魔理沙「まあ、上手いモノがあればそれは食いつくぜ 人間も妖怪もだが」
マリー「あなた達は、一般人なの 私は普通じゃないけどよろしく」
ヱリカ「グッド! 私は探偵ですが パンの歴史はかなり古いですからね
日本だと縄文時代に元祖があったそうですから」

ハス太「あの…ファヴはパンを食べられないんだよね…どうしようかな」
ファヴ「元々、電子妖精だぽん この場合は誰か食べてもいいぽん」
ハス太「ありがとう」ほむら「それなら半分にて頂きましょう」
スノーホワイト「本当に美味しいね(ハス太の用意した紅茶を飲む)」

ファヴ「魔物とは違うぽん〜 ファヴはその種類に当てはまらないぽん
魔法の国で作られた存在だぽん」

>>151 ミステリーグループ リンク

霧雨魔理沙
「こちらこそ助かったぜ ゛郷に入っては郷に従え゛と言うことわざが
 あるからな おお そうか それは助かったぜ 二ヶ月したらだな
 了解 最後の一人か そうだな……三人の候補の内、一人に決めたのだが

多分、お前も知っている奴だと思うぜ ここで知ったが
 かなりメジャー奴で、歌が綺麗で癒してくれるそうだが…
 (マリーは関係がある) そいつが来た時は宜しくだぜ

おお― 了解だぜ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)