掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

151 名前:ミステリーグループ ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/07/01(Mon) 08:20
ラナ「私達のチーム、ミステリーグループも親しめるように、まずは挨拶だよね!」

>>110,>>129 八月のAll-star'Party
リンク「ようこそ。初めまして、オレはリンク。これから宜しく。仲良くしてくれ。
  >>102の相談に乗れなくてごめんな。でもまた悩んだ時は教えて欲しい。
  助言が出来るならオレも協力する、一緒に楽しんで欲しい。遠慮はするなよ?
  盾の勇者!?ナオフミも勇者なのか?オレもだ!オレは"時の勇者"なんだ。」

>>63,>>103 幻想と混合のマスタースパーク
リンク「指示に従ってくれてありがとう。ちゃんと合わせてくれてオレも助かる。
  そうそう、2ヶ月経過したから交代可能だぜ。最後の1人はもう候補決めた?
  うん、これからも楽しみにしてる。解決でスッキリなら良かったよ。
  色々協力するのは当然だろ、だからオレ達と一緒に盛り上げような!」

>>81,>>119 ゆの&キャンサー
ラナ「えへへっ、良かった。そういう私も凄く楽しかったけどね、今年も楽しみ。
 うん、キャンサーの相撲勝負は凄かったよ!でも随分大人しくなってびっくり。
 な、成る程。プライド折れたんだね…確かに、山羊が猫みたいって…。
 ヴァレンティーノ達の楽しめたって思っとこう。多分、問題もないかも。
 リベンジ戦をもし挑んで来たら、キャンサー頑張れー!って応援だね。」

ラナ「最近お寝坊さんなんだ?疲れてるんだよ。それに私も来れなくて言えない。
 そういえば、マミ達は頻度上げたよね。ゆのはちょっと甘えちゃっても。
 私はもっと来いだけど、ゆのは頑張ってるし、許して貰っても良いはずだよ。」

>>76,>>92 スクアドラ☆ファンタスティコ!
リンク「おおっ!マミは新必殺技まで考えたのか、良かったじゃん。仲良しなんだな。
  ちょっ、照れるぞ!?ユーリ褒め過ぎ!四天王に含む、自信を持つか。
  心配くらい当然だろ。そっか、一歩以上の前進と思ってくれて良かった。」
ラナ「わあ、やった!ありがとう。あっ、早速親しい接し方に変わったよね?」
リンク「そっか、オレも寂しいと思うから誘いたかったんだ。良し、約束するからな。
  うん、お兄さんも宜しく。何となくだけど、強い?そんな気がするんだ。」

ラナ「意見?うーん。お互いが納得して了承した上でなら良いんじゃないかな。
 私は止めとくけど、マミ達が構わないならね。悪くない考えと思うよ!
 それと、新人さんの相談に乗ったりしてくれて、ありがとね。本当ごめん。」

>>93
リンク「ヤクルト?おおっ、ミルクか。って違う、何これ!?甘い、甘過ぎ〜。
  ううん、甘いのも嫌いじゃないから。好きだけど、流石にちょっと無理だ。
  水で薄める。それを早く言ってくれ…良し。んぐんぐ。今度は美味しい!」

>>98
リンク「飲んだことなくて、楽しむ気持ちがわかんない。結構苦い味らしいな?」
ラナ「私も禁酒って訳じゃないけど、好んで飲みたいと思ったことないんだよね。」
リンク「オレ達のチーム、ミステリーグループは未成年で飲んじゃダメだろ。
  それよりさ、ここに来るのは楽しみじゃないのか。それ悲しい発言じゃん。」
ラナ「(ゼットは姿こそ子供だけど未成年じゃないよ。本当は飲めると思うけど。)
 そうだね、リンクの言う通り。ここに来て楽しめば良いのに。楽しもうよ!」

>>100
ラナ「きゃっ、うふふっ。これは楽しい展開に…!ならなかった…うん、残念だね。
 その、どんまい。私、応援するよ。今回はダメでも次のチャンスがある。
 きっとあるよ!諦めないで。私?ううん、叶わないから。結果は分かってるの。
 決められたことで逃れるのは許されない運命、だけど納得してるんだ。
 だから気にしないでよ、私の応援は良いから!貴方は自分を応援しなきゃ。」

>>予告
ラナ「サスケかゼットの番だよ、またね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)