掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

317 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/10/02(Wed) 08:00
麻美〉留守中の間に色々悪戯をして、駄目じゃないの。悪い人は許しません!

>>312
清佳〉可愛いについてなら認めても。これは、許すまじ行為。この、女の敵めー!
魅力的で羨まし、ゲフンゲフン、別に思うのは良いんだよ。おさわりはないわ。
例え、フィギュアだとしても!モミモミ?表現的には、なでなで、だよね。

>>294
清佳〉ああーーー!?ひ、酷い。あんた、最低。あたし人形になんて事を……。
構って欲しいならですか、これ?いやいや、恭介はこんなのしませんからね!
お、おお、あは。めっちゃ執着される秘訣はそこ?て、照れちゃいます。
怒るところだったのに、何かそれどころじゃなくなったよ?気恥ずかしさが上〜!

>>304
麻美〉あら、そうじゃないわよ。ゆのさんに余裕を感じなくて、私が勧めたの。
詳しくは>>153のゆのさんとラナさん宛ね。完全に焦りを感じるから提案。
放って置けないもの。私の頼みを引き受けてくれたのよ、だから誤解しているわ。

>>299 八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2
麻美〉羽沢さん、野崎さん!お久し振りです。わあ、加わってくれるんですか!?
ええ、覚えていますよ、楽しかったです!一緒に活動が出来る?嬉しい!
成績不振さん、結構いたんですか!没頭も良いとはいえ勉学も必要、複雑ですね。
良かった、ギリギリでも提出が間に合って何より。野崎さんは日頃からタイプ。
山吹さんは先に終わらせるタイプなんですね!凄い。私は野崎さんと同じ。
思い出作りを優先、そう思います。うっかりそのまま宿題を忘れてしまうと。
やっぱり、野球に全力過ぎて残ってるの覚えてないみたいな。夏の大会に出場!?
里高は2回戦敗退でしたか。はい!全く何も無い所から此処まで来れたのは凄い。
努力と頑張りは報われる、十分証明に出来ますよ!熱い試合、素敵です。
そ、そうね。試合後の燃焼で疲労してしまいましたよね。本分の余分を残せずに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)