掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

101 名前:エドガー・ロニ・フィガロ ◆MRY32LHw 投稿日:2019/05/27(Mon) 04:59
>>80(ケフカ)
はあ…これでますますフィガロ王国の外交的立場が弱いものに…
おや?服の中に何かあるようだな、先ほどの騒動で紛れ込んだのか?
私の背後をケフカが抑えた時に…この頭飾りは―――まさか洗脳装置じゃないか!?

厄介な代物だな…分解して精密調査したいが特に今は目立った動きをするわけには…
せめて性能だけでも確かめたいが都合よく被験体になる者など…ん?

―――ニヤリ(あやつりの輪をスリプルで眠る無防備なマッシュに装着)
HAHAHAHA!フィガロの礎として存分に働いてもらうぞ弟よ!(ゲス顔)

この装備が機能することを証明できれば世界中のレディが私の意のままに!
そして歴代で最も多くの世継ぎを成した王として語り継がれ…フフフ(暗黒微笑)

スー…(目を覚まして卑猥な妄想を受信したマッシュが忍び寄る)
マッシュ!?うわなにをするやめアッーーー………(お察しください)

>>82
あの剣技は類い稀な才能と尋常ではない鍛錬がワザとして
カタチになったものではないだろうか?
他に異国の王宮に仕える隻眼の女将軍がショックの使い手だと聞いたことがある
シビれるねェ!是非一度口説き、いや親善試合で手合わせ願いたいものだよ
つまり騎士剣使いの一つの到達点ということさ

そしてカイエン曰く「ドマ武術の流派では師の奥義を教わらずに
己の目で体得するのが門下生の通過儀礼でござる」だと―――

ガウの魔物を媒介として技を繰り出せる特異体質の所以でもあるだろうが
まあ彼の名誉のために弁解するとこんなところだろう

そんなことより『どこかのだれかさん』がレオ将軍を
殺害したことのほうが大事件なんですがそれは…(ジト目)

>>83
な、なんと…ストラゴスの爺さんもビックリな
モンスターマニアではないか!(驚愕)

ガウの調教師、いや指導者としても優秀だな…
キミを「野生児と過ごす獣ヶ原7日間の旅」に案内しよう!

>>83をガウと一緒に魔物の群れに投げ込み飛空挺で飛び立つ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)