掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

113 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/06/02(Sun) 01:23
>>101(エドガー)
全く、見るからに頭が弱いマッシュを監督して粗相をしないように
させるのはエドガー王の役目でしょうが!

あっ!あれはあやつりの輪!いつの間にマッシュの頭に……
って、えェーーーーー!?
(目の前で繰り広げられている兄弟同士のアッーな光景に顎がカクーンと下がった)

ヤバいですねェ、俺様も巻き込まれないようにコッソリ避難しておきましょ。
(抜き足差し足、その場から離れようとする、しかしあやつりの輪も回収したいのだ)

御取込中の所悪いですけどねェ、エドガー王。そのあやつりの輪は重要な物だから
後で私に返してくださいよー。(サササ)

>>103
そりゃモーグリ族はクポクポ言うのが仕事でしょ!
コッカドゥードゥルドゥーと言っているモーグリは、モーグリの姿ではあっても
モーグリではぬぁ〜〜〜〜い!
あー、そういえばモグはモーグリ族の中で唯一人間の言語を
解するのでしたかな。
夢の中に出て来たラムウが教えたと聞きましたが全く生意気なモーグリも
居たモノです!

にしても、モグが持っている「モルルのお守り」。
あれは、どう見てもチートアクセサリーの類でしょうがー!
どう言う理屈で、モンスターの出現がゼロになるのかは
分かりませんが一度お守りを取り上げて構造や秘密を
調べ上げてその知識を応用し、帝国の兵器か何か作れませんかねェ?
ま、兵器を作るのは僕ちんの役目ではありませんが。

>>104
なるほど、エンディング後と言えば……俺様はロック一行に倒されて居ないだろうが!
そんな事後の事を真面目に考察するな!
しかし最後の一文、ガストラ帝国と同様の道に転換してしまわない事を願う……と言う貴様の
言葉は少し面白い!エドガー王が悪政を敷くとも思えず、可能性としては
後世にフィガロ国王になった人物が、と言う事ですか。フィガロ王国が、悪の国となって
それに対し反乱組織が立ち上がり……となるとその話だけで続編が出来そうですねェ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)