掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

233 名前:エドガー・ロニ・フィガロ ◆MRY32LHw 投稿日:2019/10/18(Fri) 15:35
>>112
そういえば初めてシヴァと遭遇したのは魔導研究所だったな
あの衰弱した姿と儚げな雰囲気に私の心は魅せられてしまったよ
魔石化した彼女を意味も無く何度も召喚して口説いたものさ
返事はダイヤモンドダストしか貰えなかったが
たまに浮かべる氷の微笑に可能性を感じた私は
仲間達に殴られて意識が戻るまでシヴァと戯れたことがあったな…フフフ(恍惚)

>>113(ケフカ)
フフフ、残念だが要望には応えられないなケフカ殿よ…(ゲッソリ)
こんな悪虐非道なモノが存在すれば魔大戦の惨劇が繰り返されるだけだ!
(あやつりの輪をマッシュの頭から剥ぎ取る)
あの忌まわしい記憶(ウホ展開)を消去するために私は自ら十字架を背負うことにしよう!
(あやつりの輪を涙を流しながら自分の頭に装着)
―――ん?効果が発動してる気配がないのだが…
ま、まさか騒動の中で故障したのかっ…!マズい…帝国の重要軍事機密なのにっ…!(冷や汗)
不本意だが洗脳されているフリをして誤魔化すしかない…隙を見て修理しなければっ…!
え〜、ゴホン…何なりとご命令下さいケフカ様!ピクピク(ひきつり笑顔)

>>115
私達の打倒ケフカと仲間探しの旅はこれからだ!
ご愛読ありがとうございました!
スクエア・エニックス先生の次回作にご期待ください!

――
―――舞台は魔晄都市ミッドガル
そのスラム街で元ソルジャーの少年「クラウド」が
テロリスト集団「アバランチ」の一員として雇われることから物語は始まる…(以下略)

>>116
もし平和になったらナルシェを「炭鉱都市」ではなく「観光都市」として発展させたいものだな…
源泉の掘削や数を減らしたモーグリの養殖(?)を事業として据え
世界崩壊による失業者達に職を斡旋して経済の活性化をしようではないか!
ナルシェ自治体公式ゆるキャラの「ウーマロくん」も時給8イエローチェリーで働いてもらうぞ!

>>117
そうだ!ぜひゲーム本編をプレイして
キミの熱い思いを物語にぶつけてくれたまえ!
今すぐamazon.comで購入予約だ!
VC版ios版も好評配信中!
できれば私を活躍させてパーティの女性陣とフラグを立ててくれ!
感情の起伏が乏しい人外ハーフ
トレジャーハンターに片想い中のツンデレ女将軍
潜在魔力最高値の生意気な毒舌幼女
途方もない攻略難易度だが皆の腕に期待してるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)