掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

519 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:47
>>510
いや、モーグリじゃないから。

…と思ったけど、一応なれない訳じゃないんだよね(モーグリスーツの事)
まあそれができるのはリルムとおじいちゃんだけなんだけど。

>>511(ケフカ)
さっすがー。わかってんじゃん。

芸術っていうのは割と自由なものだからね…
ある画家曰く芸術は爆発ってくらいだし。
つまりはそれだけ高い価値を秘めているって事だから。

>>513
まあ、パワーは伊達じゃないからね…。
多分軽々いけるような気はする。たまに敵に向かって投げ飛ばしてくるけど。
あとどういう訳かリルムとは誕生日と苦手なもの(9月9日&毛虫)が一致しているし。

…って、よく見たら昨日だったじゃーん。日付変わっちゃったよ。

>>518
えーと、話を要約すると…画家だった父親を利用するだけ利用して
手柄を自分のものにした挙句死に追いやった相手への復讐って事でいいんだよね?
まあ、芸術の話というより完全にサスペンスだけど。

この手の話って犯人はまだしも実際どっちもどっちって事も割とあるよね…。
やられた方も恨みを買うのも必然なほどの悪行を働いていた訳だし。
でも…だからといってこんな事をするのは間違っているとは思うんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)