掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

526 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/09/14(Mon) 20:01
>>517
ほォーん?僕ちんが怪人としてその作品に
デビューねぇ?
大変良いアイディアですよ!
ただちにその番組のプロデューサーにコンタクトを取りなさい。
私こそが、ハカイの道化師と言う役に相応しい!
このいかす服装と素晴らしい
言動でお茶の間の皆を感嘆の渦に巻き込むのです!!

>>519 リルム
ま、僕ちんの頭脳にかかればこの理解は当然のコト!
芸術が自由、そし爆発……
む、むむむむォォォーーー!!
俺様にもインスピレーションが湧いて来ましたよーーーー!

(目の前の紙にペンで落書きする!)

どうですか、私のこの絵は。
リルムに評価をお願いしタイ!

(落書きはどうやらリルムを描いた物のようだ……)
(どう見ても○と+を組み合わせただけの物にしか見えない)

>>521
かァーーーーー!!
それは召喚獣を召喚出来ない私への
当てつけかァーーーー!
ま、あれ程痛めつけてやりましたから
召喚獣には嫌われまくって居る私ですが?
時には力を貸して欲しい場合もあるんですよ!
ごらァ!召喚獣共。僕ちんの命令を聞きなさい!(ゲシゲシ!)

>>522
それは僕ちんも常々思って居たのですよ。
魔の蔓延(はびこ)る大陸……どう考えても捻りが無さ過ぎるでしょうがー!
そうですねェ、僕ちんならブラックマジックコンティネントとか
暗黒と死の舞台陸とか色々名付けますけどねェ。
何ィ、前者は英語に翻訳しただけだろ、と!?
その通りだが指摘されると悔し〜〜〜い!きーーーッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)