掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

532 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/09/17(Thu) 23:10
>>524
まあ人数が多い以上扱いに差が出るのは仕方ないよね…。
そもそもうちらみたいな大所帯ってかなり珍しいような気がするし。
冒険者御一行様の人数って控え入れても大体7〜8人かそこらじゃない?

ただ、この表だとリルムがおじいちゃんより上なのがちょっと意外な気もするけど。
おじいちゃん共々仲間に入るのが遅い方だから。せめて存在は忘れないでよね?

>>526(ケフカ)
まあこれも一種の芸術だというのはわかるよ…。

前衛性というのも時には求められるからね。
問題は果たして理解のある人がいるかどうかなんだけど。
わからない人から見たら趣旨が伝わらないかも。

それはそうとお返しにこれはどう?
つ まさしく芸術作品といえるレベルのケフカの絵画

>>528
この世界は割とこの手の数値はこんなんだからね…。
正直太い人って何かあんまり需要なさそうな気がするし。

リルムの場合は10歳で153cm40kgだけど
これは割と大きい方って評価されてるんだよね。
そもそもわかんない人もいっぱいいるっぽいけども。

>>529
まあ、実際町とかもまばらだしね…。

割とお約束とはいえただだだっ広い自然一色って感じだし。
まあ絵になるからそこまで嫌ではないんだけども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)