掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

534 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:46
>>531
何処からともなく、眠りを誘う音楽が
流れて来ましたねぇ。
あ、僕ちん眠くなって来たので
ベッドのある部屋には誰も入って来るな!
シャッと窓のカーテンを閉めて
今から寝……いや、ハタ織りをして
ガストラ様に恩返しをするのです!
終わるまで、ドアは開けてはいけません。それじゃ!

(ハタ織りをすると豪語しながら締め切った部屋の中で高いびきをかいて
寝始めるケフカ!)

>>532 リルム
なぁーーーんと、僕ちんのこの絵が
まさか一種の芸術、前衛的と評される程の
出来栄えだったとは!
俺様は、絵の勉強を一度もした事が
無いと言うのに、ふぉアーーーーふぉふぉふぉ!なかなか気分が良い物です。

ヌ!?
(お返しに書いてくれた超級に上手な絵画を見て唸って居る!)

これが僕ちん!?す、素晴らし〜〜い!
服や肌の陰影の描き込みがスゴイ!
この絵画を貰ってもいいのですか?早速、寝室に飾るとしましょう。

(かなり喜んで居るようだ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)