掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

551 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/10/03(Sat) 17:05
>>541
怪しい、ねぇ…まあ間違っちゃいないんだけどさ。
何か風体だけ見るとどこからどう見てもそうなっちゃうと思うし。

それはさておくとして、その人もれっきとした仲間なんで。
物まねが得意でこっちのどんな技も使いこなす実はすごい人なんだよね。
勿論リルムの技だって例外じゃないからその腕前は十分賞賛に値するレベルだよ。

>>542(ケフカ)
…まあ、つまりはそういう事かな。
とはいえ時代が追いつく可能性も0じゃないから。

あー、もしかして魔力が強すぎたかな?
あんまりにも完成度が高すぎるとそうなっちゃうんで。
これもある意味天才の持て余し、って感じかな?

…冗談だよ。ひとまず解除はしておくから安心して。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)