掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

554 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/10/08(Thu) 01:38
>>551 リルム
おほォーン!芸術とは常に孤高な物。
時には理解されず。時には時代の先を行く。
私の落書きも、後世では物凄い評価が
貰えるでしょう!或いは貰えるのかもしれない
って所ですかね。

なるほど、確かリルムの得意技では
絵で描いた物が動くんですよね。
あれは、魔力が原因でしたか。ふむふむ。
解除してくれてこれはありがたい!
今日はぐっすり眠れそうですよ。ヒッヒッヒ!

>>552
そうなれば、今度は私がセリス将軍を娶って
めでたしめでたし、と。
くーーーーーっ、ロックだけ色んな女にモテて
ずるゥい!

僕ちんも三股したかったんだじょー。
ま、最初の方を見ればティナとロックが
くっつくと思った人も多いでショウ。
しかし恋愛感情とは不確かな物。
心変わりをしたり、思わぬ二人がくっついたり
する物ですよ。
あーーー!俺様も、恋がした〜〜〜〜い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)