掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

559 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/10/10(Sat) 00:40
>>554(ケフカ)
まあ、あくまで可能性って感じだけどね…。
それに芸術作品が評価されるのって割と遠い未来の話って事も多いから。
それこそ今の時代にいる誰にもわからないってレベルでね。

そうそう、描いたものを実体化させて攻撃させるっていうのが得意なんだけど…。
だからおなじみのセリフ「似顔絵描くぞ!」も決して冗談じゃないって事。
まあ今回はいつもの癖が出ちゃったもんでね。とりあえずただの絵に戻ったから安心して。

>>558
うーん、多分リルムにはまだ早い気がする。
少なくともそういうのとは無縁な生活を続けていたもんで。
そもそもおじいちゃんが許してくれるかどうかにもよると思う。

まあ、絵のモデルという意味だったら大歓迎なんだけど!
そっちの方だったらいくらでも描いてあげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)