掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

570 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/10/25(Sun) 17:07
>>559 リルム
可能性が1パーセントでもある限り未来に希望はあるのです!
つまり僕ちんの絵が評価されて将来高値に……むおぉぉぉォォッほ!
今の内に自作絵を沢山描いておかねば。
しっかし遠い未来で評価されるかもしれない、とは
随分と気の長い話ですねぇ。
時代が追いつくのを人間の寿命は待っていられないのですよ。

あーなるほど。描いた物を実体化させるとは。
道理で、やけにリアルな笑い声を絵の中の私が発して居た訳です。
一つ提案ですが、その実体化する絵を有効的に利用してみては?
具体的には軍事兵器に転用するとか?

>>560
空を飛べるんだったら、良いですがモーグリが空を飛んでいる所
等見た事がありません。リルムが言っているように精々
低空飛行で浮くだけでしょう。実際飛んでたら鳥と間違えられて
石をぶつけられて焼き鳥ならぬ焼きモーグリにされそうです。
まァ、それはそれでザマァ!って感想ですが。

>>561
その通り!ティナの潜在的な魔導の力たるや、周囲もビックリな
大きさなのでした。3分で全滅とは正に化け物。
となると、操ってその力だけを利用する、僕ちんって賢いでしょ!
おっほん!
まぁ、操ってない状態のティナならそんな物でしょう。
何しろ自分の力を制御して最大限に発揮する術を知らないのですから。
ウェッジ達の魔導アーマーにぼろ負けするのは当然の事。
まァ、マジレスすると初期だから単にティナの
レベルが低いと言う事ですがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)