掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

575 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/10/26(Mon) 16:41
>>565
許すな…って、言われても。
そもそも元となる敵(用心棒)との関係も見いだせないし。
その敵が使ってくる技という訳でもないのに。

何かそういうのが多いからかえって遠ざけられるって話も聞くんだけど。
それに覚えるのも手間がかかるっていう声も多いっぽい気がする。

>>567
乗った事はないけど話は聞いてる。

あれだけでどれほどの命がって事は計り知れなさそうだし…。
下手したら行き場のない魂がうろついているって話も出てきかねないよね。
もしかしたらシャドウも…何でもない。

>>570(ケフカ)
未来に希望はある…あんたの口から出るのはちょっと意外かも。
まあそれはそれで全くあり得ないとは言いきれないもんね。
芸術作品に関してはそんなもんだよ。死後何十年後に注目されるなんてざらだし。

その能力は元々戦いにも転用しているんでね…。
ただ、流石に壊滅させるような事は出来ないんだけど。
それを奪ってしまうってのもあれだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)