掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

580 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/11/10(Tue) 22:34
>>575 リルム
何をーーー!僕ちんが未来への希望を
口にするのがそんなに珍しいのでしょうか。
あくまで僕ちんの僕ちんによる、僕ちんの為の
希望です。他の奴らの希望は全部摘み取ってやりますがね。
ヒッヒッヒ!
芸術作品の奥深さはそれ程だったとは。
どおりでガストラ皇帝が絵画を集めている訳ですよ。

何、破滅させる事は出来ないと?
軍事転用出来ないじゃないですか。何ともツマラン!!!

>>576
斬鉄剣で一撃で殺されたら張り合いが無いでしょうがー!
ってリルムに先に言われてますが、
あんな一撃死みたいな事をやられたらボスが弱すぎてヌルゲーに
なるじゃありませんか!
常識で考えて物を言いなさい。

>>578
ほーん?エドガー王の治めるフィガロは、帝国と
同盟を結んでいましたが?
それを裏切りと呼ぶならば、正真正銘裏切られたのは
こっちだ。馬鹿ヤローーー!と言う事になります。
大体弱小国フィガロの癖に生意気だ!ブツブツ。

>>579
動画を見ましたがこれは素晴らしい!
僕ちんの裁きの光よりも純粋に、破壊が行われていますねえ。
エクスデスの無の力はどちらかと言うと闇の力に
近かったと思いますが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)