掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

586 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/11/14(Sat) 11:57
>>578
心当たりがある場面としてはあそこかな…。

崩壊直後くらいに一度正体を伏せて
盗賊頭を名乗っていた事があったみたいだけどその時?
まあどう見てもお察しレベルなんだろうけどね。

>>579
うわぁ、こりゃとんでもない威力だ…。
こんなもの受けたら跡形もなく消滅してしまうじゃん。

ある意味科学の力ってすげーって事なのかな?
その『無の力』とかいうのを人の手で体現しちゃってるんだから。
まあせいぜい扱いきれなくて自滅なんて事はないようにね。

>>580(ケフカ)
ま、らしいっちゃらしいけどね…。
自分を見失ってる人に比べたらずっと輝いて見えるよ。
皇帝がね…そういえば自分の肖像画もあったような。

流石にそんな大規模な事はできないから。
もしできてたら今頃とっくに天下取れてると思うんで。

>>581
…えっと、どちら様ですか?

こんな態度大きくはなかった気がするんだけど。
リルムでもこんな事は滅多に言わないし。

>>583
これが意外と難しいんだよね…。
金自体は盗めないし意外と高値で売れるものも少ないから。
貴重な非売品はほぼ全部価格1ギルでしか引き取ってもらえないんで。

逆に敵が盗んでくる事があるんだけど
これをリルムしか装備できないあるものを使えば…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)