掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

589 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/11/20(Fri) 21:52
>>586 リルム
私が輝いて見える、ですと?
キラーン!僕ちんをもっと褒め称えるとよろしい!
さぁ、さぁ!フォアーッふぉふぉふぉふぉ!

(ずいっと身を乗り出し鼻を天に向けて高笑い)

そうなんですよ。ガストラ様の集めた絵画は
どれも一級品と言う本人談ですねェ。
以前に僕ちんも一度見せられた
事がありますがサーーーッパリ良さは分かりません
でしたね。
リルムも絵画を見ていたとは!?
ガストラ皇帝の肖像画、どう思いましたか!?

天下を取るのは僕ちんだけでいいですな!
リルムの能力が、覇権を取るような物で無くて
僕ちん、一安心!

>>587
何ですか!これは。品の無い!!!
まァ、僕ちんの役に立って死ぬまで働くような
モンスター(妖怪)なら大歓迎ですが?
こいつ、あんまり強そうに見えナ〜〜〜イ!
と思えば。火炎、光弾、ジェット、風、猛毒の尿を
飛ばす事が出来るんですか。
見た目に似合わず特異な能力の持ち主と言う事ですか!
これは実にいい!
採 用 !!!!
えげつない見た目と様々な能力でロック達を苦しめて
やりなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)