掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

608 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/12/02(Wed) 21:19
>>602
まさしく衝撃のラスト、だね…。
負けたら世界滅亡という状況でも描かれる事はまれだし(ゲームオーバーになるから)

まさかこんな形で終幕を迎えるなんて誰も思っていないだろうし。
本人ならともかく巻き込まれた人にとっては悲惨以外の何物でもないよ。

>>603
フィールドってやっぱり壮大なイメージだよね…。
フィールド曲が個人のテーマというのは少し珍しいかもしれないけど、
冒険を盛り上げる要素としては欠かせないんじゃない?

まあ、崩壊前だとリルムの出番はほぼ終わりかけなんだけどね。
仲間になった直後に前半最大の山場(魔大陸)が来ちゃうわけだし。

>>604
あれ?このセリフってどこかで…。
少なくともはっきりとシャドウが頭をよぎったのは間違いないよ。

そしてなぜかはよくわからないけど自然に涙が…。
あの人とは不思議な因果があるような気がするからとかかな?
おかげでどうしても気になって仕方がないんだよね。

>>605(ケフカ)
それならよかった…遠慮なく頂いとくから。
まあたまにはいい事するもんなんだね…少し見直したよ。

そんなとこに隠しとくなんてよっぽど知られたくなかったとか?
まあ今となってはそれを知る由なんてないんだけどね。

個人的な例えだと芸術もそれに当てはまるかな…。
リルム脳でならその気になれば割とすぐできるけど本来は時間をかけるものだし。
大体の絵画も5分で描き上がりましたなんてものはほとんどないと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)