掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

622 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/12/17(Thu) 16:07
>>618 リルム
ふぉぁーーーーーほっほっほっほ!
こんな凄まじい事が出来るのは世界が広かろうと僕ちんただ一人!
類を見ない程の偉業って訳ですか。実に気分が良い!ヒッヒッヒ。

財宝が手に入ったとは羨ましいですな。
まァ、隠す意図が分からないというのはよくある事ですよ。

馬鹿高い値段でも蒐集しようとする、酔狂な金持ちが
居るから絵画の需要は減らないんですねェ。
金持ちの娯楽なんて、俺様にはサッパリ分かりませんが、
リルムは、金持ちのパトロンってどう思いますか?

>>619
まーーーーた、雪男野郎が暴れているのかー!このー!
実に騒がしい!ケシカラン!
こうなったらファイガの魔法を連続で唱えて雪男をどろっどろに
溶かしてやりましょう。
雪男が炎に弱いのは最早常識!
そーれ、ファイガ!×10回。

>>620
リルムだけ、ペアを組んでずるぅ〜〜〜い!
僕ちんも誰かと組みた〜〜〜〜い!

バナン「自分で良ければ……」

げェッ!?
リターナーの髭モッサモサ爺が来ましたね。
お前なんか弱っちいからお呼びじゃないんですよ、しっしっしっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)