掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

624 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/12/17(Thu) 23:35
>>619
止めてっていわれても…。
彼の場合それこそ倒れるか動けなくならない限りは
闘争心のままにひたすら戦い続けるだけだし。

まあ、制御できないっていうのは確かにネックではあるけど。
おかげで操ろうとしたら殴って正気に戻っちゃった事もあるし。

>>620
オルちゃんがね…それは確かにありかも。
その場合だったら相手をかく乱させる戦法中心になるのかな?
墨で相手の視界を妨げたところでリルムの大技炸裂…!みたいな。

まあ、そっちは召喚石としての登場は果たしていたっけ。
とはいっても相手を選ぶような気はするんだけど。

>>622(ケフカ)
まあ、そういう事になるかな…。
ありとあらゆるものを破壊しつくすなんて事は普通まず無理。
そういった意味ではまさに誰にもできないと思うんで。

確かになんでこんなもんをっていうのはあるね…。
貴重なお宝がその辺に転がっているなんて事も割とあるし。
宝箱も誰がどう置いているのかなんて永遠の謎といえるかもね。

絵画収集ね…確かにお金持ちのやる事だよ。
実際リルムもある富豪にはお世話になっていたけど、
流石に命よりも大事だっていうのはちょっと意外だと思ったかな…。

>>623
確かに刀を使わせたら右に出るものはいないよね…。
そもそも他に装備できる人いないだろというツッコミはなしで。
それに必殺剣も隙があるとはいえ強力無比なのは間違いなしだし。

…そういえばあんまり絡んでないような気がするんだけど。
人数多すぎるとどうしてもこういうのが出るような気がするんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)