掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

629 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/12/25(Fri) 23:47
>>623
はァ、あの侍爺の剣技ですね。
まぁ、必殺剣と言う大層な技もある事ですし?
刀を使わせたら右に出る者が居ないと言う事は認めましょう。
しかし、世界が広いと言っても刀を自在に武器として
使えるのはドマ国の人間だけのような気がするんですよ。
普通に武器として使うのは剣の方がポピュラーですし
そんなに誇られても、って感じですねェ。

>>624 リルム
誰にも出来ない事を私がやり遂げて見せる!なんて
気合も入れつつ今日もハカイ、ハカイですよ。
既存の概念を打ち崩して破壊の限りを尽くす。それが私の命の輝きィ!

宝箱を誰が置いて居るのか?と言うのはしれっと
深い謎ですねェ。
まぁ身も蓋も無い言い方ですと開発者が……ゴッフォン、ゲフォン!
と言う事でしょうな。

優秀な芸術家にはパトロンが付く、しかも芸術が命より
大事と言う酔狂なパトロンが!
その年でパトロンが付く程の才能の持ち主、と言うと
世界ではリルム一人ぐらいなのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)