掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

636 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2020/12/28(Mon) 17:40
>>627
それは正直羨ましいね…。
モーグリの毛って結構質感とかよさそうだし。
リルムもストレス解消にちょっとやってみたいよ。

まあ、多分専売特許にしている人がいそうなんだけど。

>>628
えっと…どちら様ですか?

多分何か違う人が乗り移っているような気がするんだけど。
そもそもあの筋肉男にそんな技使えた記憶がないし。
まあ、大技なのは間違いないから使えたら心強いのは確かだね。

>>629(ケフカ)
流石破壊神。やる事が違うねー。
まあ、壊すものがいれば作るものもいるんだけど。
結局堂々巡りになってしまうような気がする。

…まあ、宝箱に関しては謎だらけなんだよね。
たまにどういう訳かわからんけど魔物が隠れている事だってあるし。
よく考えたらあんなとこにわざわざ入ってるって事になるような気が…。

確かに優秀な人になるとそういうのが付くからね…。
本来絵を描き上げるのにも材料費とか半端じゃなくかかるわけだし。
それに依頼を受けて作品を手掛ける事だって少なくないんだから。

>>631
わかるよねー。わかるよわかるよ。

仲間になるメンバーもシリーズ中最多だし、
戦闘も結構威力の高い技を連発できてストレスも少ないから。
まあ、強くなりすぎて持て余すっていう噂もあるけど…。

>>635
そうそう、これこれ!

やっぱり代表的な技の1つって印象があるんだよね…。
1番最初に使える技って基本を忘れる事なかれって感じで愛着あったりしない?
…まあ、一番の大技を出せるようになってしまうとそうもいかないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)