掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

64 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/05/13(Mon) 16:47
>>58
一言で言うなら天 才!更に付け加えるなら鬼 才!アドリブ王!
そしてその声は僕ちんと一心同体!と言うコトです。

僕ちんのうるわし〜い声はこの声優しか考えられません。
メタ発言!?そんなの知るかァ!
シリアスとギャグが両方ともかっこいいなんて
ズルいけど私に相応しい!

(キメ顔で台詞を言い)命……夢……希望……何処から来て何処へ行く?

>>59
そうですねェ、最初の方を見て居たらこれはホラーな展開になると
予想していたらやーーっぱりそうなったァ!ヒーッヒッヒッヒ。
人形を操るだけではなく人形に操られている、と言うのはなかなかケッサクな
お話だねェ。
僕ちんは、人形は好きだけど壊れた人形にはなりたくないもんですねェ。
……ん?既に壊れているだって?なーーーにをおっしゃる!
俺様はマトモだよ。

やりたい事ぜ〜〜〜んぶやって、好きに生きる。これ程ユカイな事はありません。

>>60(フィガロ国王エドガー)
おやァ?これはこれはエドガー王ではありませんか。
お噂はかねがね……、帝国兵!丁重に王をおもてなししろ!
そりゃあもう、フィガロ王国と我が帝国は今は同盟関係。(意味深に笑う、ヒッヒッヒ)
今度とも仲良く行きたいものですなァ。

ほぅ、一流の仕立てのタキシードに紅い薔薇と服装がキマっていますねェ。流石はフィガロ王と言うべきか。
(ま、僕ちんのこの服装の足元にもおよびませんが)

こうして来て頂いたからにはごゆっくり帝国内でお寛ぎ下さい。
宜しければ、帝国最新鋭の魔導兵器の一部を視察して行かれますかな?

>>61
キーッ!参加するならとっとと参加しなさい!
携帯からだろうが何だろうが問題無しっ、お前はまたこのあやつりの輪で
僕の人形にしてやるからさっさと来るんだ!


>>62は後で答えるコトとしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)