掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

641 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2020/12/31(Thu) 22:18
>>635
ふごぉぉぉォォ!?(ばくれつけんをまともに食らって吹っ飛ぶ!)
挨拶代わりに殴って来るなんてな〜〜〜〜んて野蛮人!
だからリルムにもムキムキマッチョマンと言われるんですよ。
え?そこまで言ってないですと?そーーーんな事はどうでもヨロシイ!
僕ちんの顔と服が滅茶苦茶だァ!
この始末、どう付けてくれるんですかねェ?んーーん?

>>636 リルム
ふぉあーーーーーーほっほっほっほっほっほ!
以前にここに来た名無しが破壊されても直す!なんて
フザケタ事を言ってましたけど?(>>219参照)
直すスピードより早く壊せば僕ちんの大勝利ィ!ってなもんです。ウヒヒヒ!

宝箱の中の魔物もねェ、出待ちなんですよ。
開けられるか、スルーされるか、今か今かと出番を待ちながら
箱の中にぎゅうぎゅうに押し込まれている魔物!
僕ちんはちょっと同情……する訳は、ない!ヒヒヒ!

依頼を受けて作品を描くとなるとパトロンの好みになるように注文が
付きますから、自在には表現が出来ない、なんて話も聞きますけど?
自由に描いてヨロシイ!と言う太っ腹なパトロンは居るんですかねェ?ハテサテ。

>>637
ウボーーーーーーゴォ!僕ちんは、僕ちんはァ!
謎の怪光線でホモに……なる訳ないんですよ、これが。
そう簡単に嗜好が変わってしまえば幾ら私だとて混乱混乱、大混乱ですよ。
俺様は普通に女が好きだ!
金髪碧眼、細身の女が何処かに落ちていませんかねェ。
僕ちんの人形コレクションよりも大事にしてあげるのに。ヒョヒョ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)