掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

643 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/01/01(Fri) 00:43
>>638
発想としては悪くはないかもね…。
仲間にしたところでどうやって戦うのって感じだけど。

脚力は高そうだからそれを武器にするとか?
ただ、敵に出くわしたら速攻で逃げ出しそうな気もする。
それに武器とかどこで持つのかも謎になると思う。

>>640
確かにあんまりそういう概念ってないかもね…。

そもそも時間の流れとかどうなってるのかも割と曖昧な気がするし。
まあそっちの世界ではそうなってるって事は素直にお祝いしてもいいけど。
何か美味しいものとか食べたりもするんでしょ?

>>641(ケフカ)
まあ一方的って訳にもいかないからね…。
んで結局押し合いになって力尽きた方が折れるって事になりそう。
どっちが有利かっていうのは容易に想像つくと思う。相手にもよるけどね。

これはあれだね…突っ込んだら負けって事かも。
罠とかもそういうのも一体誰が仕掛けているのかっていう謎も
大体その迷宮を作った古代人か何かの仕業で片付きそうだし。

確かにその辺って本当に問題なんだよね…。
お互いの理想がかみ合わないと結構な率でそうなっちゃうから。
「違うそうじゃない」みたいなケースも多いみたいだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)