掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

646 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/01/07(Thu) 23:06
なァーーーんと、もう1月7日だと言うのですか。
のんびりし過ぎました。早速返答して行くじょー!

>>643 リルム
破壊と修繕のイタチごっこと言う訳ですな!
勿論押し合いに強い方が勝ぁぁぁァァつ!
駆け引き何て一切必要なし、ゴリ押しで破壊します。
ドカーンドカーン(破壊中)

確かに突っ込んだ方が負けって所はありますな。
古代人の仕業で済むなら、それもまた立派な理由です。

なるほど、他人の解釈を絵で体現せねばならない
絵描きもなかなかなか大変、と。
貧困生活になったとしてもパトロンを断って自分の自由に描いて
売り出すか、はたまたパトロンの意向に従って
決められた絵を描くか。これまた難しい問題!

>>644
ハピィーーーーーニュウーイヤァァ!
この私、ケフカが一年の始まりを宣告するのだ!フヒヒヒ。
抱負!今年こそは、僕ちんの破壊の真骨頂!
ますますハカイしてどんどん壊してまっ平にして行きたいと
思います。
と僕ちんが忙しいと言うのは当たってるじょー。
何しろ朝起きれば破壊、昼の間は破壊。時々飯。
夜も破壊!ともなれば休む暇も無し!
それでも破壊が俺様を待って居る、あ、待ってろよーーーってなもんです。

>>645
なァァーーーーにカッコつけて居るのですか!この胡散臭い黒覆面がー!
雑煮より固ゆで卵が好きなら口に山程詰め込んでやるから
その覆面を今すぐ取れ!!!!
あァ〜ん?固ゆで卵は、ハードボイルドエッグ?
でお前はハードボイルドを貫く、と。そんな意思表示は、要らん!要らん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)