掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

658 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/01/25(Mon) 22:56
>>650
確かにすごく絵になる光景だよね…。
何というか、ドラゴンの背に乗って空を行くというのはロマンがあるし。
絵描きの血が騒ぐからこれを題材に一枚描き上げたいくらいだよ。

とはいっても仮にも幻獣の王者だから許してくれるかわかんないけど。
そんな事のために呼び出すのもあれだし、飛空艇もあるから。

>>651
確かに厄介な相手だっただろうね…。
ただ、残念ながらあの手の権力者は途中で退場するのが割とお約束だけど。

それも仲間のつもりだった強者の手にかかるという最期を遂げるパターンがやけに多いし。
大体そういうのが味方しているときは自分がのし上がるための足掛かりとしてしか見てないから。
つまりはれっきとした死亡フラグって事なんだよ。

>>652(ケフカ)
確かにあれはすさまじい威力だね…。
何せ世界の大半をその力で吹き飛ばしたくらいだし。
これで相当ダメージを受けたのは間違いないよ。

まあ、確かにわかんなくなる事もあるよね…。
うちのおじいちゃんなんて肝心な事に限って忘れてるし。
ただ、時々都合良いように感じる事もあるんだけど。

そしてそのおじいちゃんも一時期はそんな事もあったね。
どうやらリルムが勝手に死んだものだと思っていたらしいよ。
まあ、リルムが言いたい放題言ったら戻ったけど。

>>653
…まあ、あながち間違ってはいないかもね。
どう見ても不潔感しか感じないし、厄介極まりないよ。
あんなのがうろついているとことか正直地獄絵図だろうね。

ただ、うちのおじいちゃんも覚えれば使えるんだけど、
流石に普段から発動されたらちょっとあれかも。

>>655
まあ空の色からして確かにそう見えるよね…。
何というか、夕焼けって寂しさとか退廃感とかそういうのあるし。
日が沈んだら暗い夜が待っているからとかなのかな?

もっとも、昼夜の概念が存在しないって事は気にしたら負けだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)