掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

660 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/01/28(Thu) 22:12
>>657
呼んでナーーーーイ!呼び出してもナ〜〜〜イ!
誰ですか、お前は!
何処から来たんですか!僕ちんは特撮の世界等知らん知らん!
元の世界へ戻るんだじょ〜〜〜!(デジョンの魔法を唱え始める!)

>>658 リルム
そうでしょう、そうですとも!
僕ちん座ってるだけでも力が漲って来ますから、時々
気分展開に裁きの光をぶちかまし、更に世界を崩壊させるのです。
そうすると胸がスカーッと爽やかご機嫌と言う訳ですよ。ふぉあッふぉふぉふぉ。

長く生きて来た者はそれだけ知恵が蓄積されて居ますから
ボケてるフリでも実は……なんて事もありそうです。
そう言うのって僕ちん、ずるゥ〜いと思いますがね。

成る程、リルムが死んだと勘違いしていて絶望して居たんですな。
ま、そのまま勘違いさせた状態で俺様を崇めて居るのもまた一興でしたが
正直ジジイ一人が今更俺様の側に付いても微妙なんですよね。ひひひひ!

>>659
それは名案!早速眠らせたオルトロスの足を、包丁でダーンと
勢いよく切り落とすのだじょー。
ふひひ、大きなモンスターすら昏倒させる僕ちんの魔法でぐっすりと
寝ていますなぁ。
小麦粉と卵、水を混ぜて生地を作り
専用の鉄板に流し込み焼いて行きますよ。そーれ!!
(丸い形の生地にタコ足の欠片をバラバラと均等にぶち込む!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)