掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

663 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/01/31(Sun) 11:08
>>659
いや、それはやめておいた方がいいと思うよ…。

オルちゃんじゃどう見ても美味しそうには見えないから。
むしろあれを食おうと思う感性が正直よくわかんないんだけど。
下手に狙おうものなら逆に食われるかもよ?

>>660(ケフカ)
それじゃもう頭誰も上がらないよね…。
これでやられたりなんかしたら正直たまんたもんじゃないよ。
まあそれで誰もがひれ伏すのかもしれないけどね。

うちのおじいちゃんはまさにそれだと思う。
まあ、たまに都合のいいボケ方をする事もあるんだけど。
この前も頼み事あったのにそれではぐらかされそうになったし。

それがある意味正解だったかもね…。
流石におじいちゃんじゃ正直そこまで戦力にはならない気がするから。
だからといってリルムは逆に若すぎて力不足だったと思うけど。

>>661
まあ、そうじゃないとは言いきれないよね…。
ある意味一種の生業みたいなものなのかもしれないし。
きっとリルムが絵を描くのと似たようなものなんだと思うよ。

もっとも、ギャンブルって本来そういうのじゃない気もするのは確かだけど。
少なくとも命をかけるっていうのは正直考えられないんで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)