掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

666 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/02/08(Mon) 22:30
あ、僕ちんが華麗にゾロ目の666に滑り込むのです。
これにはセッツァーも吃驚!?
ふぉぁッふぉふぉふぉふぉ。

>>663リルム
世界の頂点に立つ俺様に逆らう者はなし!
実に気分がいい、破壊の力で気ままにハカイ、破壊!
誰にも止められない、止まらないのです!

都合の良いボケ方……まぁぁったく!老人というヤツは
長く生きているだけあって処世術が上手い!
頼み事をはぐらかそう等、許されない事ですよ。

ジジイとリルムだったら、どちらかというと
老い先短いジジイより将来有望なリルムが仲間になってくれた方が
百倍マシという物です。
でも僕ちんはっきりいって仲間なんていらなーい!一人がいい!フヒヒ!

>>664
昔っから忍者と言う者は忍ばず、むしろ自己主張をして
目立て!な〜〜〜んていう掟でもあるんですかね?
それ、なんちゃって忍者ですから!
シャドウも生粋のアサシンと言うよりかは、どうせ忍者に憧れて
コスプレしてるだけなんじゃあないですか?
まッたく。見ている方が恥ずかし〜〜〜〜イ!

>>665
おわーーーーーーーーーッ!塩〜!?
SI・O・KA・RA・I !!!

ぶえーーーー、ぺっぺっぺっぺ。
塩辛すぎて喉が渇きました。どれ、水差しの水を……

ブーーーーーーーーッ!口の中に塩が沢山残って居て塩水に!?
けしからーーーーーーん、塩を塗るのは禁止だ!嫌がらせだ!お前を破壊してやる!(ブツブツ)
ところでハカタってどこの地名ですかね?はて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)