掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

673 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/02/13(Sat) 10:23
>>664
まあ、影に生きる者って事で…。
何があったかは知らないけどそういう生き方しかできない身だと思う。

あれでも結構気が付きにくいんだから許してやってよ。
実際いつの間にかそこにいるって事もあるんだし。
…とはいっても明るいと逆に目立つのも確かなんだけどね。

>>666(ケフカ)
まあ確かにここまで強大な力を持っちゃね…。
頂点を取るっていうのは間違いなくすごい事だと思う。
もっとも、リルムは取った事ないから全然わかんないけど。

確かに納得はいかないね。
別の人の話になるけどリルムの作品を買いたがっていた人が
「検討する」って言ってそれっきりだった事もあるし。

まあ将来性でいったらリルムの方が圧倒的に上だね。
とはいってもこっちももう既に先約入ってるから無理だけどね…。
そもそもそうじゃなくても微妙なとこだけど。

>>671
…多分無理だったと思うよ。
大体話が進むにつれて活躍できなくなって段々干されてくるから。
そして最後のチャンスさえもものにできず消されるのがお約束だし。

あるいは途中で謀反を起こすとかもありそう。
まあ結局返り討ちにされるオチは目に見えてるんだけど。

>>672
まあ、リルムはそっち路線には無縁だからね…。
別の趣味の人にとってはドストライクなのかもしれないけど。

だけどおじいちゃんはやめておいた方がいいと思うよ。
年寄りとか正直需要があまりにもなさすぎるから。
あってもピンポイントすぎてドン引きされるのが目に見えるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)