掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

674 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/02/14(Sun) 22:06
>>671
ほーん?そんな没キャラが居たんですか。
まァ最初の内は僕ちんのやる事に加担して好き放題してたと
思いますが、世界崩壊後は、お前の想像通り
僕ちんが彼?をウザく感じてモンスター化してしまって胸糞イベントを
起こしてしまうのですよ。
大体ねェ、僕ちんは部下など煩わしくて仕方がなかったんです!
私は独りで、何でも出来るようになったのだから部下を謀殺、或いは
モンスター化するのは簡単です。
所詮人間は、最初から最後まで一人で生きて行くんですよ。
仲間等と言う甘っちょろい存在は破壊してやる!!

>>672
まーた腐れ女の妄想ですか。僕ちんもうウンザリですよ!
大体、レオ将軍と僕ちんは普通のオッサンだしガストラ様にいたっては
しょぼくれて枯れているジジイじゃないですか?
何処に需要があるのか甚だ疑問です。

で、ケフストって何ですか!お前の嗜好には付いていけません!
僕ちんがジジイに欲情するなんてあり得ないし気持ち悪いだけです。
リルムも言ってるように誰得カップリングですよ。
俺様は女がいいのだ!抱くなら女だじょー。

>>673 リルム
生物界の頂点に立ち、好き放題に破壊する僕ちんはさながら
暴走列車の如く。力を一度手に入れてしまえばやり放題好き放題に
なって、死の無いハカイはツマラーン!と言いつつ
人間をぶっ殺して行くのです。まァ、それを止めようとするロック一行は
所詮無駄な努力と言う物ですよ。ひょっひょっひょ。

なんと、それはドタキャンと言う奴ですか。確かにそれも
ムカツクー!そう言う場合は本人に『買うのか買わないのかはっきりしやがれ!』
とバシーンと言ってやるのですよ!

ところで、私は将来性のある子供や若者を一気に破壊して
本人と周囲を絶望に追い落とすのが好きでしてねェ。
将来が輝いて居れば居る程、破壊して殺した時が楽しいってもんです。
リルムもその内破壊してやりますよ。脅しだと思ってますか?
残念!本気です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)