掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

681 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/02/22(Mon) 17:57
>>674(ケフカ)
そりゃ確かに敵に回したくはないよね…。
そうなったら誰も逆らう気なんて起きやしないわけだし。
だけど仲間として彼らを侮ると痛い目見るかもとだけ言っとく。

なるほど、それはありかもね…。
まあ、やりすぎると変な噂がついて余計評判下がるけど。
これだから大人ってもんは地味に面倒なんだよね。

…まあ、やっぱりそうなっちゃうよね。
この場だから何とかなってるけど本来なら敵対する立場なわけだし。
1人じゃ明らかに分が悪すぎるから相手してないってだけで。

>>675
まあリルムも筆を2本持てば2倍…といいたいところだけど、
いざ実行しようとしたら戦闘はともかく絵には全然向かなかったよ。
だから結局脳筋理論って事になってしまうんだよね。

まあ彼の場合は伊達に筋肉男って訳じゃないからできそうだけど。

>>677
確かに侮れないよね…。
実質どんな大技も何も消費せずに発動できてしまうわけだし。
例えばリルムがアルテマを使った後なら続けてアルテマが出るから。

まあ、欠点があるとすれば当人(ゴゴ)が器用貧乏なとこなんだけど。

>>679
まほうけん?それ違う世界の技じゃない?
「まふうけん」ならうちに使い手はいるんだけどね…。
相手を選ぶという欠点は大きいけどはまれば強いんじゃないかな?

もっとも、魔法寄りのリルムとは相性よくないんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)