掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

694 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:32
>>690リルム
いずれはいい勝負ですか。それは楽しみです!
だが、まさか俺様を完全に倒せるなんて身の程
知らずの事を考えているんじゃないでしょうねェ!
僕ちんの邪魔をするやつはハカイだー!

早熟じゃなくて、徐々に完成されつつある
成長が楽しみな子供に見えますがねェ。
ま、そんな見る目の無い大人は放って置きなさい。
ふぉァふぉふぉふぉ!

いずれは、追いつくと言ってますがロック一行が
それ程のポテンシャルを秘めて居るとはとても
思えませんねぇ。ま、いずれはむなしく破壊される予定の奴等です。
せいぜい、それまでもがいて右往左往して居ればいいんじゃないですかね。

>>691
なーーーーーんと!何故裏切り者のセリス将軍に敬礼しなくては
いけないのです。
あいつは、帝国を裏切ってレジスタンスに加担してしまったのだ。
軽蔑されこそすれ、敬礼等するハズもない!
だが、僕ちんに泣いてすがって、裏切った事に対し許しをこうなら
許してやらん事も無い。こう見えて、私は海より深い慈悲を持って居る
のです。ふひひひひひ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)