掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

704 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/03/09(Tue) 18:42
>>691-693
いや、その流れはおかしい。

揃いも揃って偉そうにするってのはね…。
しかも最後に至っては明らかによからぬ空気しか感じないし。
行ったら最後何が起こるか全くわからないんだけど。

>>694(ケフカ)
まあやってみなきゃわかんないけどね…。
でも少なくともあんたの方が上だっていうのはわかるよ。
黙ってやられる訳にはいかないと意地は見せるけど。

流石、見る目はあるねー。
少なくともまだ自分の腕に全然満足した訳じゃないんで。
天才だからって天狗になったりはしないんだよ。

まあ、割と頼りないのは否定しないけどね…。
とはいってもやる時はやる人がほとんどなのも確かだから。
だから世界各地を回って経験を積んでるんだよ。

>>696
改めて聞くとなかなかに過激な発言だけど
これ実際に出てくるセリフだっていうのが尚更なんだよね…。
よくもまあこんなのが通ったと今更ながら思うもんだよ。

もし子供が聞いちゃったら一体どう思うんだろう?

>>698
まあ、良薬口に苦しっていうから…。

正直苦い薬っていうのはあんまり好きじゃないけど、
これはまだいけるんじゃないかって思ってる。
でもうちらの場合結局魔法使えって話になっちゃうんだけどね。

>>699
…おいこらおっさん。
いくら何でもこっちは全然年もいってないんですけど。
これこそまさしく「10年早い」に当たるんで。

まあたとえ10年後になったとしても丁重にお断りするんだけどね。

>>700
これって何気に強いよね…。

こんなもんもろに食らったらほぼ生きていられないよ。
まあ相手の頭数が多いと分散しちゃうんだけど。
しかもアクセサリ枠が埋まる上に片方は普通1つしかないし。

>>702
いや、それはどう考えてもおかしいから。

しかも全部って一体何をどうやったらそうなる?
それだったら藪医者呼ばわりされてもおかしくないからね?
そもそもこっちは健康体そのものだからお世話にはならないし…。

>>703
まさか本当に戦う事になるなんてね…。
少なくともあれで力を取られていたっていうんなら
本気だったら一体どれほどだったんだろう?

それに一気に力を取り込んでも使いこなせないのはお約束だから。
持て余すだけならまだしも自分でも制御できなくなって
暴走した挙句自滅するなんて事も割とよくあるパターンだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)