掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

709 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/15(Mon) 22:41
>>701
のわぁぎゃあもがががががががーーーーーーッ!
こ……この馬鹿ちんがーもごもご。
(口の中からバナナをあふれ出させながら抗議の声を)
食べ物で遊ぶな、てめーゴリラめーーーーー。
俺様をなめやがって、焼きゴリラにしますよー!

>>702
全部抜かれたら、サシ歯か入れ歯生活になるだろうが!
さてはお前はヤブ医者だな!?
やーいやーい。ヤブのペテン師!
お前の言う事等誰も聞くハズがない。
もし聞いてほしければ真っ当な治療をするんだじょー。

>>703
ほうほう、三闘神の力の行方についての
考察ですか。
そう言う堅苦しい考察はツマラーーーーン!
僕ちんは!三闘神の力を取り込んだァ!
その結果神になったのです。
その事実だけでよろしい。
けっして、その力を上手く制御出来なかったから弱い訳じゃないのだー!

>>704リルム
そりゃあ、もう。狼から逃げようと兎が全力で
走るような物ですが?狼には追いついて食うか見逃して
やるかの選択権はあるのです。
ま、でも万が一と言う事もありますし?
頭ごなしにロック一行が弱いと考えるのは油断と慢心と
言う物でしょうな。

その謙虚な姿勢はヨロシーイ!
子供と言うのはそうでなくてはいけません。
下手に天狗になれば周囲がイラッとして潰しにかかる
なんて事もありますからな。

ほう。世界各地を回って居る……あの飛空艇を
手に入れてから全世界を巡って仲間集めや強い武器を
探したりしてるそうですね。これは侮レナ〜〜〜イ!

>>706
散髪なんていらんいらん!私は今の髪型が気に入って居るのだじょー。
はァァ?坊主で良いとはリルムとの待遇が天と地の差で僕ちん
大・憤・慨〜〜〜!
おい、床屋のオッサン!
髪は長い友達、と言うように髪型一つでカッコよさが変わるのだ!
坊主は却下して、私に良く似合うイケメンカットをするのです!
ちなみに、失敗したら……ひひひひ。お前の首をちょん斬ります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)