掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

71 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/05/16(Thu) 20:07
>>66
神となった俺様が、ギルとか言う下賤なモノ持っている
訳無いでショ〜。
大体シャドウみたいに金次第で主をす〜ぐに替えたりするような
そんな薄情な奴を雇うなんて愚の骨頂です。
答えはようじんぼうへの賃金は0ギルです!!
僕ちんの強さ、美しさ、神々しさ、カリスマ性に惚れ込んで
勝手に瓦礫の塔の警護をしてくれているのだァー!
ま、それも無理も無いコトでしょう。
無償で僕ちんの為にその力を振るってくれるようじんぼうの
怖さを思い知るがいいー!

>>67
はァーーーん?
>>67が難解な話を始めたので興味が無さそうに聞いている)

ほォーーーーーん?
(話の内容があまりにも抽象的過ぎて理解出来ず、首を傾けて聞いたふりをし始める)

へェーーーーーー?

(終いには良く分からないので、納得した振りをして適当に相槌を打っている)

ある大企業と言われても僕ちん分からないしツマラン話は他所でやれ!
とある古の文明も何のコトを言ってるのか想像もつかないので
今度からは具体的に名前を出して話をしろ!

しっかし、何でこうも真面目な考察ばかり……そうだー!
もう面倒くさい話の対応はエドガーに全部任せちゃいまショ。
そう言うの得意でしょ。きーめた、決めた。ナイスアイディア〜!

>>69
そんなツマラン報告はどうでもよろしい!
大体シャドウが1匹死のうが、2匹死のうが3匹に分裂しようが
世界は変わらず動き続けるのだー。
まァ、あいつは魔大陸で散々僕ちんの邪魔をしやがったからなァ。
当然その報いと言う事でしょ。
もし生きて居ても、後々厄介で面倒な事になりますから
むしろ死んでくれてせいせいしたと言うトコロですか!ヒョァッヒョヒョヒョ。

>>70
僕ちんは断然、ストームドラゴンちゃん推し!しかしホーリードラゴンちゃんも捨てがたい。
と言う事で誰か、八竜達の一匹のキャラハンを始めなさい。
ドラゴンが喋り始めるなんてそんな馬鹿な!?と言う突っ込みはこの際無視だァ!
そしてこのスレに八竜が集結したその時、何かが起こる!
……かも知れず、何も起こらないかもしれないのです。
それは僕ちんにも分からな〜〜〜い!
しかし一度カオスを超えて何かが起こる、そんな世界を見てみた〜〜い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)