掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

722 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/03/22(Mon) 18:57
>>709(ケフカ)
まあ、結局そうなるよね…。
獅子は兎を狩るにも全力を尽くすっていうくらいだし。
大体返り討ちにされる奴は油断してるせいだからね。

それが大人というものだからね…。
まあ、特別わかっているという訳でもないんだけど。
とりあえずこれも将来設計みたいな感じになるの?

要はそういう事。わかってるじゃん。
それくらいやらなきゃどう考えても分が悪いんだから。
まさか3人だけで特攻するような馬鹿がいる訳でもあるまいし。

>>710
それ要は誰でもいいって事だよね?

しかも昔その人を操っていたのはどこのどいつだっけ?
全く、一体人を何だと思っているのやら。
うちのおじいちゃんがまともな年寄りに見えるくらいだよ。

>>711
…そんなのあったっけ?

もしかしてこれを流行らせようとしちゃってる?
専門家じゃないリルムがいうのも何だけど無理だと思うよ。
まずこれの需要が相当限られるレベルだし。

>>712
お気持ちはありがたいんですけど…。
まずそれが何なのかリルムにはくわからないんで。
おかげで危ない気しかしないんだよね。

知らない人からものもらっちゃいけないって
うちのおじいちゃんから英才教育を受けた身ですから。

>>715
もしかしてあんまり強そうに見えない?

…ところがどっこい、なかなか侮れないんだよね。
踊りが不思議な力をもたらすのは勿論だけど、
他にも槍の扱いにもたけているからあれを活かせるんだよ。

>>717
その展開はどう考えてもおかしい。

そもそもそんな話全然聞いた事ないし、
仮にあるとしたら100%子供が見ちゃいけない奴。
リルムにこれの挿絵描けっていわれたら断固拒否するんで。

>>720
うん、別にやってもいいよ。

この場合だとリルムがお姉ちゃんになるとは思うけど、
役としては何になるんだろう?逆に妹とか?
子供役はいいとしてもお父さんとかはないよね…?

>>721
まあ、不可能な事がないからね…。

色々な事をマネできるんだから強いのも当然だよ。
ただ…そんな彼にも割と器用貧乏という欠点があってね。
少なくとも火力を求めるのは少し厳しいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)