掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

725 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/01(Thu) 02:11
>>720
私とおままごとだと?
いいか、俺様は大人の男なのだ。
そしてお前はただのクソガキだ!!!
おままごとをするより玩具を破壊する方が百倍楽しいじゃないですか。
だからお前も破壊の手伝いをしろ!
(ガシャン、ドスンとその辺の物を放り投げ怖しまくる!)

>>721
ものまね屋のあいつですか。
まぁ必勝法はありますがね。
こちらが何もしなければ無害。それに気が付けば
奴に負ける訳がありません。
この場合は勝てる算段もありませんがね。ひょっひょ。

>>722
油断、慢心!そのどれもが僕ちんの好物です。
油断している奴を破壊してどん底に落とす!!
そして上から見下ろしてザマァwwと高笑い。
今日も僕ちん絶好調ー!!

きちんとした将来設計になるでしょうな。
ま、せいぜい周囲に潰されないようにうんと成長なさい。
そして最後の芽は僕ちんが狩り取る!あ、待ってるじょー。

三人だけで特攻するような馬鹿ばかりだと良いんですけどねぇ。
ま、何人で来ようと僕ちんは決め台詞を言いつつ返り討ちにするだけです。
ハカイ。破壊。ゼ〜〜〜〜ンブ破壊!!

>>723
ふ、ふごぉぉぉぉ!!!
(奇麗に円を描いて宙を飛んで行く!)

顎が、顎が!割れるゥーーーー!!!
何と無礼な野蛮名無しめ!僕ちんの顔を狙うとは許しがたし!
こうなったら千倍返しだーーー!!
心無い天使でひん死になれーーーーー!!!

>>724
ダサいと言えばダサい。ダサくないと言えばダサくない。
と言うかぶっちゃけ、どうでも良いのでノーコメントですな。
それよりも僕ちんのテーマソングの何という素晴らしい事!
ケフカのテーマがあれば、他のテーマが霞んで見えますね。
ふぉァーーーーふぉふぉふぉッ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)