掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

737 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/04/06(Tue) 18:43
>>724
個人のテーマに向かってそれは失礼だと思うよ…。
まあ、聞く機会が少ないから印象に残りにくいかもしれないけど。
人によってはゆかりの地で流れっぱなしな人もいるわけだし。

実際リルムのテーマも肝心な場面でしか使われないから何ともいえないね。
うちの村はおじいちゃんの方だからそっちの印象が強そうだし。

>>725(ケフカ)
まあ、それはいい教訓になるね…。
調子に乗ってると痛い目に遭うっていうのはお約束だから。
そういった意味では大いに面白くなると思うよ。

まあ、今は成長のために色々と蓄えてる段階だから…。
とはいってもそのころには多分かなり立派になってると思うよ?
それこそ簡単に刈れないくらいにはね。

頭数が何人いても同じっていえる部分も割とあるからね…。
例えば魔法の場合広範囲系なら何人いようがまとめて吹き飛ぶし。
とはいっても逆に単体狙いしかできないものになるとまた話は変わるけど。

>>726
うーん、そもそも誰が主人公っていえる感じじゃないよ…。
実際どれも長期離脱する期間があるし。比較的出番が多いだけましだけど。

この物語に関してはいわゆる群像劇ってやつだから。
場面場面でスポットライトが当たる人物はコロコロ変わるわけだし。
だから誰がメインになるかなんてその時々によって違うから何とも言えないんだよ。

>>729
まあ、強い相手を上回るためには、ね…。

だけどただレベルを上げればいいってもんじゃないんだよね。
装備を見直したり魔法や技を覚えたりすればそれだけでも劇的に変わるよ。
実際これがあるだけで大きく違うっていえるものもあるわけだし。

>>733
その気持ちはよくわかるよ…。

ただ、1回の戦闘につき1度しか来てくれないのが…ね。
まあ実際呼ばれる方からしたらたまったもんじゃないと思うよ。
例えば短時間のうちに何度も何度も呼び出されるのって実際どう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)