掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

739 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/08(Thu) 22:39
>>736
ファイガ料理を作るとは感心、感心!
えぇぇっへん。出来上がったら僕ちんが味見をしてあげましょ
……ってあっぢぃぃぃィィ!?
何ですと、料理の素材は俺様本人!?
お気に入りの服が燃えていく……このヤローーー!
人を勝手に食材にするんじゃない!!あぢぢぢぢ(ぼぼぼぼぼ)

>>737リルム
そうでしょう、そうでしょうとも!
先人のやる事を見て反面教師、とかもあり得ます。
しかし愚かな民共に知恵等無用の物!
大人しく僕ちんに破壊されてなさいってなモンです!

むむむ、実際リルムの成長っぷりは侮れない物がありますからな。
簡単に刈れない事ぐらいは想定済み!しかし簡単に刈れない物を壊すのも
また破壊の醍醐味!と言った所ですね。

頭数等飾りにすぎな〜〜〜い。
どのみち全部破壊するのですから一人でも十人でも同じなのです。ヒヒヒ。

>>738
うぉォォォっふぉん。実に気分がヨロシイ。
お前らが全国の選りすぐりの料理人共ですか!
よォし、お前ら全員競え!一番美味しい料理を作った者だけがこの
僕ちん帝国で生き残る事を許しましょう。
一位以外の奴らはその場でハカイ、破壊だーー!
争えーーー、争えーーーー!ヒィーーーーーーふぉふぉふぉふぉふぉ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)