掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

755 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/04/19(Mon) 20:31
>>739(ケフカ)
困るんだよね…こういう連中って。
偉そうにしといてマナーを守らないのは最悪極まりないよ。
そういう奴らは遠慮なくしばいちゃっていいかも。

そうだよねそうだよね?一番伸び代あるんだから。
そしてそれくらいで引き下がるとも思ってはいないけどね…。
まあいずれガチでやりあえる時が来るかもしれないね。

全部まとめて吹き飛ばすんじゃ同じか…。
まあ手数で差が出るからそれを入れるとわかんなくなりそう。

>>741
それに関しては存在する説の1つって感じなんだよね…。

もし魔物研究学会みたいなのがあったら
きっと永遠に決着がつかない議題になっているようなレベルだと思うよ。
そもそもモルボルという名前の由来さえも全く解明されていないし。

>>744
これは団長の髭…じゃないよね。

それがあったら魔物を意のままに操る事ができたんだけど。
まあ流石にそんな代物がこんなとこにあるはずないし。
とはいってもあっちはもっと大変な事になってるか。

>>745
いや、これはないでしょ…。
どう考えてもゲテモノにもほどかあるレベルだよ。
こんなの絵にもならないし需要が全くない気がする。

少なくともリルムは断じてお断りするんで。
>>750
実際あるかどうかすらわかんないよね…。

そもそも料理という概念があるかさえも謎だし。
離れ小島であるうちの地元にも何かあるとは思うけど、
結局のとこは永遠の謎になりそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)