掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

757 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:44
>>755 リルム
そう言う事なら張り切って!!あ、僕ちんの出番です。
叩いて引き潰して伸ばして〜〜〜〜
そーら人間団子の出来上がりっと!ふぉあフォフォフォフォフォ!

私とガチでやり合える?その発言、面白いと受け取っておきましょう。
と同時に俺様への挑戦と言う事だな!?
ヨロシイ。何時か対等に渡り合える程になったら私は気前よく
お前を完全に破壊し尽くしてやりまショウ!

メンドクサイ案件は全てまとめてぶっ飛ばす!
これに尽きます。
単体狙い?そんなのどうでもヨロシイ。
破壊こそ全てなのですから!(錯乱中!)

>>756
おやァ?これは前に全く同じ質問に答えましたな。
では、前と同じ回答ですが答えてやりましょう!
ずばり『高笑い』が僕ちんの特技となります。
効果は、戦場で高らかに笑う事により僕ちん一人にヘイトを
集めその後……って馬鹿ちんがーーーー!!
魔導士の私が、ヘイト集めて壁になってどうすると言うのですか!
そんなのは脳筋男かゴザル侍に任せておけばヨロシイ!!!
ムキャーーー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)