掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

767 名前: ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/10(Mon) 23:46
>>763
ぐひゃひゃ、けひひひ、ぶっはァァァァ!!!
僕ちんをくすぐるとは良い度胸ですねェ。
1000倍返しをして欲しいのですか?お前のくすぐりポイントを
魔導でサーチして、一番弱い所を羽でくすぐってやる!
羽はさっき騎乗用のチョコボの尻から一枚抜いて来たヤツです。
このチョコボの羽でくすぐり倒してやるーーー!
そーれェ!!!(こちょこちょこちょ!)

>>764リルム
オーバーキル確実ですが、誰に対しても同じ事をするから
決してオーバーではなァァァい!
むしろさっきの攻撃が私にとっての通常攻撃です。

ある意味勝った方が世界を制する、とは大きく出ましたな?
確かに、お前達を倒せば僕ちんが一人勝ち。
でお前達が勝ったら世界復興でもするんですか?ツマラ〜ン!

難しく考えるなんて僕ちんの性に合いません。
破壊 イズ イージー!
纏めてぶっ飛ばせるチャンスは逃しませんよ。

>>765
前にも言ったかもしれませんが、それなら帝国兵に志願すれば
いいのでは?
ただし、兵士としての能力が一定の基準が無い奴は願い下げだー!
魔導アーマーは、選ばれた精鋭兵士が乗る物だじょー。
へっぽこが乗れる訳がない!
自由に乗りたいと願望を語るだけではなく、
努力しろォォォォォォ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)