掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

764 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/05/06(Thu) 20:23
>>756
つまりは固有の技ってことね…。
リルムの場合はここがスケッチ(対象の敵の技を発動する)ってわけだけど。

まあ向こうがすでに上げてる高笑いだけど
どっちかっていうと挑発よりも次の行動時のみ魔力上昇とかになるんじゃない?
何というか、例の笑い声をあげることで自身の力を高めるみたいな。

>>757(ケフカ)
若干オーバーキル感はするけど…。
これくらいしないと痛い目見ないようなのもいるからね。
まあ相手にもよるけど見境はなさそうなのが…ね。

…それだったら望むところだよ。
こっちもいつかはやりあえる時が来るとは思っているしね。
ある意味勝ったほうが世界を制するみたいなもの?

まあ、それもありっちゃありかもね…。
下手に難しく考えるよりも単純な方が上手くいくことだってあるし。

>>758-760
これは…きっとあれだね。

のちの世ではこれを「ヤンデレ」っていうそうだよ?
何というか、愛情が重すぎて相手を束縛するとかそういうの。
取りつかれたら最後、もう逃げられないから覚悟はしておいた方がいいよ?

>>761
いやー、これは正直どうなんだろう?
この文献って一見なんかそれっぽく見えるんだけど
実はものすごく胡散臭いことで有名なんで。

うちのおじいちゃんの昔の武勇伝といい勝負できるくらいだよ?
あれも大体8割くらいはいいように盛ってるから。

>>762
吸収魔法ね…確かに結構会館ってとこはあるね。
特にアスピルは魔法使いにとっては生命線そのものってレベルだし。
これがあったらMPの枯渇とはほぼ無縁。実質使い放題だよ。

ただ、その一方でドレインは…この世界だと悲惨なんだよね。
覚えるの超めんどい割には減った分しか効果ないし。

>>763
くすぐったいなあ、もう…。
そんなのおじいちゃんでも滅多にやらないってのに。
特に絵を描いている最中にやられたら手元が狂うからね?

…だからといってお返しに筆を鼻に入れたりはしないんで。
そんなことして使い物にならなくなっても困るから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)