掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

786 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/05/24(Mon) 01:06
>>765
まあ、とにかくでかいって感じだから…。

あんなもの乗ってたら町はともかく店とかには入れないよ?
確実に扉でつっかえるか無理やり入っても追い返されるだろうね。
来るたびにいちいち家とかぶっ壊されたら嫌でしょ?

>>767(ケフカ)
…まあ、ですよねー。
とはいってもこっちも割とそれは同じかもしれない気がする。
リルムがガチで魔法ぶっ放したらとんでもない事になったりして。

多分そうなると思うよ?
ある意味勝者が思い通りにするといってもいいかも…。
結局何が正しいかって定義はよくわかんないし。

うん、それはそれで一理あるのかもしれない。
昔のとある偉い画家いわく芸術は爆発というくらいだし。

>>771
まあ、それはわからなくもない。
だけどどうにも年齢相応には見えないんだよね…。
年の割には達観しているというか何というか。

…なんかお前が言うなっていう感じがするのは気のせい?

>>772
まあ、最初はいなかったけどね…。
実際リルムが入ってからはまだ1年もたってないと思う。
そっからまあまあ続いてるってことになるけど…どうなんだろ?

とはいっても最近はリルムの方があんまり来れてなくてなんかごめんね。
最近絵のアイデアで頭がいっぱいになっちゃってド忘れしちゃったりとかでね。

>>777
仮にもギャンブラーだからね…。
とはいっても例のスロット当たったことってあるの?
正直あれ当たったらほぼ確実に勝つっていうチートだから当然か。

…特に77BARだけは絶対やめてよ?こっちが死ぬパターンだから。

>>779
…命が惜しかったらやめた方がいいかな。
正直あれを食おうなんてもはや人間やめてるレベルだから。
下手したら毒で死ぬ可能性だってあるくらいだよ?

そもそも何もかもが謎でよくわかってない気がする。
あれは何ですかっていわれたらモルボルと返すしかないくらいだし。

>>782
まあ結構使える技っていうのはよくわかるよ…。
相手によっては地味に貴重なもの持ってたりするパターンもあるし。

ただ、しいて言うなら泥棒扱いはそのせいってことだよ?
だから正直そういわれるのも無理はないんだからね?
結局開き直っちゃってるから当然だし。

>>785
侍っていうのも伊達じゃないってこったね…。
それこそ刀の使い手という面では唯一無二なわけだし。
まあ、必殺剣の使い道がどれくらいかなのは何とも言えないかも。

…そういえば、あの人と話した記憶ないんだけど。
いかんせん人数が多すぎるせいでリルムがかすむレベルだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)